--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.09

生存報告

いろいろあるけどあたしゃー元気です

やぁ、久しぶりに記事書いたよ 4ヶ月ぶりくらいになるらしいぜ!

久しぶりにログインしたらチャットやらなんやら変わっててあせったけど

結局はいつものメイプルだったので安心した

まったくパッチで中身変わってないところもね

bean rude

ほんとココは落ち着くよね

なんというか・・・落ち着くよね!

一番いたマップだからかな? リプレはなんか狩りつかれるイメージがある(´・ω・`)



というわけで久しぶりにね、みんなでビサスいったんですよ

まぁ、4ヶ月ぶりな訳ですし?コントローラーの操作感覚全然なくなっててよ

そこそこHPあるほうだし、HP回復連打してれば余裕だぜHAHAHAという気持ちでいったさ



あ、そうそうアランが実装されてからずいぶん経つけどまだポイントアイテム渡せないんですか

もうそろそろ渡せてもいいと思うな!

ささっと降りてビサスGO!

bisa haka returns
































何・・・・・・だと・・・・・・


まってまってまってwww

えっ!?あの、ビサスワープしてきたんですけど!?

って思ったらアランのスキルでした

手厚い歓迎ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ

チャットで油断してた自分が悪いんですが

死ぬ前に行った一言がしかも

「HAHAHA、回復薬連打してたら余裕だしm9っ(^д^)」

っていうね

死んで恥ずかしいよばかwwwwwwww

jyorei.png

即除霊されました
スポンサーサイト

未分類:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

http://loda.jp/vanpri/?id=682.lzh
ここに絵を貼ると評価してもらえると聞いて

みつや:2010/06/16(水) 01:52:24 | URL | [編集]

みんなの楽しいブログにつられて私もそんな記事を!って思って


昔のブログの記事を覗いてたらすっごく懐かしくなっちゃって逆にセンチになってしまった(*´;ェ;`*)


昔には戻れない・・そんなことはわかってるけど懐かしく思うことはいいよね!ネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-

忙しいだろうけどたまには楽しいチャットを聞かせてくださいね^^

瑠菜:2010/06/24(木) 22:57:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
