--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.07

あっ

というまに3桁(`・ω・´)

Lvup_100_usadon[

昔のクルセ育成したときこんなに早くなかったぞ・・・やはり名声2倍のチカラは大きいなぁ('A`)

bllodeye.png

というわけで待ち望んでいたブラッドアイを装備

やっぱこういう見た目から重くないと鈍器!って感じがしないよね!

before_usadon.png

※トリュフチョコ食べてます

フェアリー装備のステータスから?

after_usadon.png

ブラッドアイ装備へ変更 

相当攻撃力上がってます@@;

24k_usadon.png

ダメージも強力!!

あと20LV上げればパラディンになることができるー(´ω`*)

銃もあと1?2回ソロビサすれば上がるかな?

地味にお薬店売り&装備店売りでうまうましてますヽ(`◇´)/

ここから・・・RYオンラインが始まる・・・ヒャッホウ!

パラディン(うさどんどん)トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

パラまでがんばれ~~
パラディン友募集中です。
パラで聞きたいことあったら聞いてくださいw

丸タンク:2010/02/10(水) 15:43:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

