--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.17

ここからが本当のお楽しみタイムだ・・・

ついにこのときがやってまいりました!

前回の日記で蓮さんがコメントくれて宅配までしてくれたキャノン30ですが・・・

kyanon30_ren.png

kyanon30_ren_miss.png

残念ながら失敗に終わってしまった(´;ω;`)ウッ…

kyanon30_fm_miss.png

それでも諦めずに貼りつづけ・・・

kyanon30_fm_sucess.png

ようやく6冊目で成功したキャノン30!

これでやっとキャノンがMAXになりました!

ここからがお楽しみタイムだ!

boukyaku _ kue

ゴクッピューン

はい、忘却到着です!

キャノンがMAXになったことによって、忘却の敵を倒すのに3?4発になりました

Lvup_132_usapanpan.png

ゴスゴス狩って132へ!

ここからはシップの強化へとスキルポイントを使っていくことになります

船よ・・・もう少し強くなってくれ・・・orz

oumuchan.png

あと、今さらですが、レッドパンダちゃんのお友達がオウムになりました

ALL30おいしいです^^

能力は封印と神殿との相性もばっちり!

名前もうそろそろ考えなくちゃ・・・!

musyamusyamusya.png

てけとーに回ったら武者がいたので討伐

musya_15m.png

2倍+HSで約16.7m( ゚Д゚)ウマー

やっぱり武者と姉後はEXPうますぎですね

みんな回るのも・・・わかるわぁw

明日は133だな!
>蓮さん
ありがとう!
なかなか見つからなくて困ってたところなんだ!
スポンサーサイト

キャプテン(うさぱんぱん)トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

俺だ

SISEI:2010/01/18(月) 03:50:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

