--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.12

新年明けまして

12日経過しとるがな(´・ω・`)

気づいたら明日パッチなんですよね!

何が実装されることやら・・・

いままでのことをザックリ更新!

Lvup_128_usapanpan.png

128Lvになった!

というわけで

kyanon 30

コイツを・・・

kyanon 30 miss

ペタリ

!?(゚ω゚`)

なぜかキャノン30失敗したのでもっかい探さないと・・・

キャノン30を落とす敵

レッドワイバーン・レヴィアタン・ライカ

\(^o^)/

furikae.png

ちょっと振り替え計算のために1枚ペタリ

どうやら海賊はMP-16の模様

LvupAPをHPに振ると1回25HP増えます

(自分的メモ:あとHP49回分)

追記に振り替えメモ

not_jityou.png

さけさまといっしょに自重しないビサス!

メテオやらエアストライクやら飛んでました!

結局火魔さんしんでたんですけどヽ(`◇´)/

Lvup_130_usapanpan.png

そしてLv130へ

キャノンが25になってるはずなのに本なくて20のまま( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

はやくフリマで見つけなきゃ('A`)ウェーン
HP50回の予定だったけど100回にしようかな・・・(・ε・)

でも50回でホンテ耐えれるくらいになるからそれ以上の振り替えは中途半端になる・・・(´-ω-`)ムムム

Lv140時 50回:(HP 5,275) 100回:(HP 6,650)

HB 50回:(HP 8,440) 100回:(HP 10,640)

10k見えると100回振りたくなってきたあああああ

しかし100回振るなら200回くらい欲しいよね(Lv160までHP振る Lv160時:HP 9,650)

200回も振ると・・・・拳とHP同じに( *゚ω゚)・∵ブッ!!

しかし、そうするとMPたりるかなぁ・・・

1回:16MP * 200回 = 3200

3740 + (11*40) = 4180

MP下限:160Lv時:3000

4180 - 3000 = 1180

1180 / 16 = 73.75

どっちみち73回しか振り替えできん( *゚ω゚)・∵ブッ!!

未分類トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

キャノン30もってるよー^^

蓮:2010/01/12(火) 11:17:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

