--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.09

始めました。

01.jpg

ひょんなことからメイプルストーリーを始めてしまったxPURAxです。

始めたのは昨日からで今はLv22のドラゴンナイトを夢見るただのファイターですw

02.jpg

メイプルアイランドでこんなこともしてましたw

なぜ私がドラゴンナイトを選んだのかと言いますと・・・

武器がかっこよかったからですw

戦士で悩んでたのがナイトをとるか、ドラゴンナイトをとるかです。

いろんなところで調べた結果、他の戦士職よりかっこよさそうで、なおかつ技も豊富!

てなわけで今頑張っております(ノ´∀`*)

03.jpg

今日はカニングシティでグループクエストに挑戦しました!

ワニに攻撃が当たりませんorz

命中38あっても、やはりレベルが低いせいなのか・・・

1/3の確立くらいでした(´・ω・`)

なのでおとなしくアリの巣でレベル上げです!

04.jpg

ゾンビキノコもいまや3発で倒せるように!

あ、たまに2発で倒せるとうれしかったりΣ(ノ∀`*)

Lv22にあげたところで今日の狩り終了?。

ドラゴンナイトになるために日々頑張りたいと思います!
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(1) 

Next | 

comments

水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?

賞金辞退:2010/11/07(日) 08:14:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

Next |TOP
